214: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:30:36.56
これ覚醒維持するなら回復系アビリティも要らないな
ニュータイプでも覚醒の自動回復でシなないわ
ニュータイプでも覚醒の自動回復でシなないわ
217: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:41:48.26
いらないアビリティ多すぎ問題
218: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:44:48.80
瀕シなんたら%アビリティなかったっけ?
LV30×3つ積んだら102%になるやつ
まぁこのアホ開発だと増加分のHPは別計算とかしてきそうだけど
LV30×3つ積んだら102%になるやつ
まぁこのアホ開発だと増加分のHPは別計算とかしてきそうだけど
222: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:58:05.33
>>218
あれはLv301個積むと上限行く
最大HP40%以下で瀕シ
あれはLv301個積むと上限行く
最大HP40%以下で瀕シ
225: 名無しさん 2024/09/24(火) 11:07:44.50
>>218
計算のしかたが違うプラスではない
下限が30%だとしてそこから×30%アップなら39%になる
計算のしかたが違うプラスではない
下限が30%だとしてそこから×30%アップなら39%になる
227: 名無しさん 2024/09/24(火) 11:56:04.03
>>222>>225
ゴミやんけ
ゴミやんけ
216: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:41:22.17
瀕シになり難いし、維持もしにくい
瀕シ構成無理だな
瀕シ構成無理だな
219: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:46:07.20
こんだけアビリティ細分化するならもっと○○ビルドとか組めるくらい多彩な構成組めるようにしてほしかったわ
てか打ち上げた敵が復帰使ってくるせいで空中コンボ途切れるのイラっとする
スタンさせると即落下するしなんかいい繋ぎないもんかね
てか打ち上げた敵が復帰使ってくるせいで空中コンボ途切れるのイラっとする
スタンさせると即落下するしなんかいい繋ぎないもんかね
221: 名無しさん 2024/09/24(火) 10:56:11.49
回復はヒット時だけで十分だった
228: 名無しさん 2024/09/24(火) 12:04:33.46
そもそも瀕シになる機会が少ないし
229: 名無しさん 2024/09/24(火) 12:28:29.54
瀕シに追い込まれる状況ならそのまま次の一撃で沈むという
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1727080014