19: 名無しさん 2024/10/05(土) 22:02:23.13
ミサイルトライブレードショットガンは取り敢えず付けてていいレヴェル
後は打刀とか
でも自分は見た目に振ってるので使わないダブルサテライトキャノンとか積んでる…
後は打刀とか
でも自分は見た目に振ってるので使わないダブルサテライトキャノンとか積んでる…
24: 名無しさん 2024/10/05(土) 22:37:21.18
>>19
打刀良いよね…ホロ化しないで乱舞出来るし
乱舞も色々あるよね、普通のビームサーベル乱舞は威力弱いけど敵に良く吸い付くとか
逆に打刀は威力高いけど前進するからすっぽ抜けるとか
とりあえず通常攻撃もっと強くしてくれー
キャンセル乗るようにしても良いんやで
打刀良いよね…ホロ化しないで乱舞出来るし
乱舞も色々あるよね、普通のビームサーベル乱舞は威力弱いけど敵に良く吸い付くとか
逆に打刀は威力高いけど前進するからすっぽ抜けるとか
とりあえず通常攻撃もっと強くしてくれー
キャンセル乗るようにしても良いんやで
78: 名無しさん 2024/10/06(日) 09:21:54.33
BPのショットガン特化の射撃武器を作ろうと思うのだけど
BPの攻撃力って射撃武器攻撃力参照でいいの?そうだとすると
実弾系ロングライフルに
攻撃力 射撃武器
右ロングライフル
左ロングライフル
単射系OP
射撃系OP
キャンセルコンボ
パーツアウト
クールタイム短縮 パーツアウト
こんな感じがいいのかな?
そもそもOPショットガン連打の
OPからOPってキャンセルコンボ乗る?
BPの攻撃力って射撃武器攻撃力参照でいいの?そうだとすると
実弾系ロングライフルに
攻撃力 射撃武器
右ロングライフル
左ロングライフル
単射系OP
射撃系OP
キャンセルコンボ
パーツアウト
クールタイム短縮 パーツアウト
こんな感じがいいのかな?
そもそもOPショットガン連打の
OPからOPってキャンセルコンボ乗る?
79: 名無しさん 2024/10/06(日) 09:28:44.44
>>78
物理射撃武器で作って
大型ボス用にキャンセルコンボキャンセルEXは入れておいた方が楽じゃないかな
雑魚はショットガンだけで全部倒せるけど
物理射撃武器で作って
大型ボス用にキャンセルコンボキャンセルEXは入れておいた方が楽じゃないかな
雑魚はショットガンだけで全部倒せるけど
80: 名無しさん 2024/10/06(日) 09:37:38.29
>>78
通常攻撃→OP→EX→バーストの順でキャンセルが乗るはず
同じ行動でキャンセルは乗らない。
アサルト覚醒くん息してないよ…
通常攻撃→OP→EX→バーストの順でキャンセルが乗るはず
同じ行動でキャンセルは乗らない。
アサルト覚醒くん息してないよ…
81: 名無しさん 2024/10/06(日) 09:42:23.92
レヴショットガンが単射系じゃなくて弾幕系だね
射撃武器の基礎攻撃力じゃなくて属性値が大事だからビーム属性より物理属性値高い射撃武器持てば火力も上がるEXスキルも同じ
射撃武器の基礎攻撃力じゃなくて属性値が大事だからビーム属性より物理属性値高い射撃武器持てば火力も上がるEXスキルも同じ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728106513/