141: 名無しさん 2024/10/06(日) 15:31:00.60
カートリッジの方がまだアビリティのまとまりが良く見えるわ
こっちはこっちでマイナスばっかだけど。
無駄に分けすぎて開発が把握出来てねえんじゃねえのとか思う
こっちはこっちでマイナスばっかだけど。
無駄に分けすぎて開発が把握出来てねえんじゃねえのとか思う
199: 名無しさん 2024/10/06(日) 21:09:04.34
>>141
開発に近接武器のアビリティは何種類?
って質問して答えられる人いない予感
100近いはずだけど
開発に近接武器のアビリティは何種類?
って質問して答えられる人いない予感
100近いはずだけど
142: 名無しさん 2024/10/06(日) 15:33:15.27
細分化したヤツを一本に特化させたらぶっ壊れぐらいになるのが
ちょうどいい具合で特化ルートが近接にも遠距離にも
何本かある状態なのが普通だけど現状ぶっ壊れるのが
パーツ外し系とキャンセル系ぐらいしかないのがなぁ
ヘイトアップマイナスとシューティングモード特化で
ワンパンぶっ飛ばせるスナイパープレイとかができるぐらいでいい
ちょうどいい具合で特化ルートが近接にも遠距離にも
何本かある状態なのが普通だけど現状ぶっ壊れるのが
パーツ外し系とキャンセル系ぐらいしかないのがなぁ
ヘイトアップマイナスとシューティングモード特化で
ワンパンぶっ飛ばせるスナイパープレイとかができるぐらいでいい
144: 名無しさん 2024/10/06(日) 15:53:14.12
>>142
一応射撃コスト減もかな
一応射撃コスト減もかな
145: 名無しさん 2024/10/06(日) 15:56:37.91
下手に複雑化するとバグの温床になるのに
148: 名無しさん 2024/10/06(日) 16:50:35.05
下手に細分化したせいでアビリティ個別ソート作るの面倒がった説
149: 名無しさん 2024/10/06(日) 16:51:34.62
武器だけ無駄にアビリティ増やしすぎ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728106513/