150: 名無しさん 2024/10/06(日) 16:55:27.17
めんどくさいコンボ要素と分けすぎた武器アビリティはアプデでも無くせなさそうだから詰んでる
151: 名無しさん 2024/10/06(日) 17:02:11.36
もし武器アビリティ検索できるようになっても有用なアビリティは変わらんからあんま意味ないよな
全食わしするか残ったゴミをせっせと処分するかってだけで
全食わしするか残ったゴミをせっせと処分するかってだけで
152: 名無しさん 2024/10/06(日) 17:02:53.25
DLCで今までのアビリティーを全て過去にするレベルのぶっ飛んだアビリティー追加すればいい
153: 名無しさん 2024/10/06(日) 17:10:23.30
メガトン級ムサシみてえに増やされたせいで狙いのアビリティが余計出なくなるまで予想付くわ
最終的には脳死で食わせりゃ良いんだが
最終的には脳死で食わせりゃ良いんだが
154: 名無しさん 2024/10/06(日) 17:18:13.54
追加アビあるんならリサーキュレートみたいに店売りで育てる必要ないやつがいいな
156: 名無しさん 2024/10/06(日) 17:42:23.32
多いけど近接はまあいい
射撃の個別ゲージコスト軽減は効果薄すぎる
射撃の個別ゲージコスト軽減は効果薄すぎる
162: 名無しさん 2024/10/06(日) 19:07:13.34
>>156
軽減に限らず射撃ゲージ周りは高倍率&複数積めるカートリッジが強すぎて
言っちゃなんだがドロップ射撃武器のアビリティ枠泥棒も同然なのがな…
ゲージ関係だけで3種×(全体+左右腕+左右各武器種)とかいう狂った数あるせいで
射撃武器のアビリティの約1/3を存在価値の無いこいつらが占めてるという
軽減に限らず射撃ゲージ周りは高倍率&複数積めるカートリッジが強すぎて
言っちゃなんだがドロップ射撃武器のアビリティ枠泥棒も同然なのがな…
ゲージ関係だけで3種×(全体+左右腕+左右各武器種)とかいう狂った数あるせいで
射撃武器のアビリティの約1/3を存在価値の無いこいつらが占めてるという
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728106513/