485: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:38:54.35
物理の近接EXで良さげなのって何かないかな
489: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:48:06.77
>>485
クロスボーンガンダムのやつブランドマーカー
スサノオのやつシラヌイウンリュウ
クロスボーンガンダムのやつブランドマーカー
スサノオのやつシラヌイウンリュウ
491: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:53:59.61
>>485
近接武器付きのだけど烈旋丸の飛燕竜巻返し
近接武器付きのだけど烈旋丸の飛燕竜巻返し
486: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:43:33.21
これなら3のリマスターが欲しかった
501: 名無しさん 2024/10/08(火) 00:31:48.60
>>486
設計図バグだけ直してもらってsteamとPS5移植に移植してくれればそれだけで3年は遊べたのに(´・ω・`)
設計図バグだけ直してもらってsteamとPS5移植に移植してくれればそれだけで3年は遊べたのに(´・ω・`)
490: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:49:31.18
大剣はアーマー持ち、ランスはガード崩しやすいみたいな武器種ごとの特徴で差別化十分なのになぜかGBという重要アクションの有無でさらに差別化測ろうとしたのは謎だわ
497: 名無しさん 2024/10/08(火) 00:02:17.11
>>490
3だと強射撃で簡単すぎたとか皆大剣持てば良いじゃないこ
ってのが強く出過ぎててホログラム化とかの(3で言うEXの汎用化)自由さが変に不自由になっちゃった
何を立たせても中途半端にしかならないのは間違いないから
単純にグラウンドブレイクは全部に入れといて初期モーション値だけで変化付けるしかない(強化すれば全部マッハとかで)
3だと強射撃で簡単すぎたとか皆大剣持てば良いじゃないこ
ってのが強く出過ぎててホログラム化とかの(3で言うEXの汎用化)自由さが変に不自由になっちゃった
何を立たせても中途半端にしかならないのは間違いないから
単純にグラウンドブレイクは全部に入れといて初期モーション値だけで変化付けるしかない(強化すれば全部マッハとかで)
512: 名無しさん 2024/10/08(火) 02:51:52.09
プロフィールカードの好きな作品の選択肢に戦慄のブルーないやん
細かい所でガッカリさせんな
>>490
モンハンワールドで問題になったクラッチ格差思い出したわ
細かい所でガッカリさせんな
>>490
モンハンワールドで問題になったクラッチ格差思い出したわ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728106513/