182: 名無しさん 2024/10/09(水) 19:59:22.43
大してビルド幅も無いくせにアビリティを無駄に増やして煩雑にして構想としてどういうゲームにしたかったのかがわからない
今更メイスを調整したとしてユーザーに代替するビルドや武器を模索させる遊びもない
数値だけでも他武器やスキルにもアッパーかけて他の選択肢を提示すれば良かったのに
今更メイスを調整したとしてユーザーに代替するビルドや武器を模索させる遊びもない
数値だけでも他武器やスキルにもアッパーかけて他の選択肢を提示すれば良かったのに
196: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:23:13.63
消したのが現れるって何の話かと思えばコンポーネントONで消した部分のことか
大した部分消えなくて使ってないから影響ねえや
大した部分消えなくて使ってないから影響ねえや
199: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:27:00.37
開発が動いてるマイストを見てない(見れない)状態で開発してると思う
ディスラプターやプラウドディフェンダーとかは映像見てたら
ああいう演出にはならんと思うしな
そもそもマイスト自体無理やり捻じ込んだ感あるし仕方ないんじゃね
次回作では映画のイメージ取り込んだ演出になるっしょ?
ディスラプターやプラウドディフェンダーとかは映像見てたら
ああいう演出にはならんと思うしな
そもそもマイスト自体無理やり捻じ込んだ感あるし仕方ないんじゃね
次回作では映画のイメージ取り込んだ演出になるっしょ?
201: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:28:33.15
>>199
まあタイミングはプラモデルのモデルと資料くらいしか貰ってなさそうだよな
何年前からの開発か知らんけどさ
まあタイミングはプラモデルのモデルと資料くらいしか貰ってなさそうだよな
何年前からの開発か知らんけどさ
289: 名無しさん 2024/10/09(水) 23:04:50.22
>>199
原作は
・背景宇宙
・敵あんまいない
・いてもロービジ
だから何とかなってるけど、ガンダムが多いこれで原作通りの演出やったらプレイヤーがヤバイわたぶん
というかジオラマで階調反転何回かしたら無理ってなった
原作は
・背景宇宙
・敵あんまいない
・いてもロービジ
だから何とかなってるけど、ガンダムが多いこれで原作通りの演出やったらプレイヤーがヤバイわたぶん
というかジオラマで階調反転何回かしたら無理ってなった
202: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:29:52.14
ディスラプターは貫通するね
さすがに細いのか大型にはあんまり多重ヒットしにくい
一撃25万くらい出るから3箇所も当たればヤバいな
さすがに細いのか大型にはあんまり多重ヒットしにくい
一撃25万くらい出るから3箇所も当たればヤバいな
204: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:32:23.24
ゲーム全体を見て指揮調整してる人いなさそう
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728446482/