219: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:49:14.03
アンケートにNPCの挙動書くの忘れてたわ
不満点となぜそう思ったのかと改善方法も合わせて書いたの我ながら親切だと思う(自己満
不満点となぜそう思ったのかと改善方法も合わせて書いたの我ながら親切だと思う(自己満
220: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:54:19.96
>>219
いい仕事だな!(A型のお人かな?)
いい仕事だな!(A型のお人かな?)
232: 名無しさん 2024/10/12(土) 09:39:38.83
>>219
俺もNPCの挙動は問い合わせフォームだけど要望送ったわ
敵にサンドバックになってもらって気持ちよくなるタイプのゲームでサンドバックが逃げたり受け身最速でとってコンボ繋げさせないとかないと思うわ
俺もNPCの挙動は問い合わせフォームだけど要望送ったわ
敵にサンドバックになってもらって気持ちよくなるタイプのゲームでサンドバックが逃げたり受け身最速でとってコンボ繋げさせないとかないと思うわ
234: 名無しさん 2024/10/12(土) 09:43:25.48
>>232
受け身でコンボ云々よく聞くけど
どういう場面なん?
通常技やOPEXのコンボを完遂できないのか
キャンセルコンボしようとしたら受け身で抜けられるのか
受け身でコンボ云々よく聞くけど
どういう場面なん?
通常技やOPEXのコンボを完遂できないのか
キャンセルコンボしようとしたら受け身で抜けられるのか
239: 名無しさん 2024/10/12(土) 09:57:51.59
>>234
普通にOPの浮かせ技とかダウン技で最速受け身とってくるからEXが序盤は綺麗に繋がらんぞ
普通にOPの浮かせ技とかダウン技で最速受け身とってくるからEXが序盤は綺麗に繋がらんぞ
240: 名無しさん 2024/10/12(土) 10:04:16.11
>>239
うーん
それは…
うーん
それは…
368: 名無しさん 2024/10/12(土) 16:26:25.81
>>232
受け身を取るなとは言わないが無敵にする必要はなかったよな
ゲージ減らすためのガン逃げはクソすぎる
受け身を取るなとは言わないが無敵にする必要はなかったよな
ゲージ減らすためのガン逃げはクソすぎる
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728623449/