110: 名無しさん 2024/10/18(金) 14:31:07.66
マスター化でホロにする理由がわからん
どう考えても3方式でよかったろ
どう考えても3方式でよかったろ
111: 名無しさん 2024/10/18(金) 14:32:20.95
ホロ化は元のパーツと置き換える形じゃなくてうっすらと重ねる形ならまだ良かったのにね
117: 名無しさん 2024/10/18(金) 14:44:23.76
ホロ化は技を具現化させてる演出として見てるからあまり気にはならないな
>>111 の方式のほうがわたしもいいと思うけど、全パーツに合わせてマスター化ホログラムを重ねる調整するだけの余裕はなかったんだろうなとか思った
>>111 の方式のほうがわたしもいいと思うけど、全パーツに合わせてマスター化ホログラムを重ねる調整するだけの余裕はなかったんだろうなとか思った
119: 名無しさん 2024/10/18(金) 14:56:16.13
>>117具現化するのはええけど元のパーツ消えるのがな
ベアッガイでディスラプターとか
ベアッガイでディスラプターとか
137: 名無しさん 2024/10/18(金) 16:01:13.34
>>117
自分もホロ化は悪く無いと思うな
当初はバグがあったから嫌だったけど
自分もホロ化は悪く無いと思うな
当初はバグがあったから嫌だったけど
113: 名無しさん 2024/10/18(金) 14:33:32.64
ホロ化がほんとにかっこ悪くてマスタースキルセットしないわ
149: 名無しさん 2024/10/18(金) 17:09:08.56
>>113
特に脚部なんてSD好きな俺に取っちゃ致命的過ぎるんだよなぁ…まあ逆もそうだろうけど
どっからホロ化しようなんて発想が出てきたんだろうか。開発の頭ホロってんの?アップルパイ理論なんだろうか
特に脚部なんてSD好きな俺に取っちゃ致命的過ぎるんだよなぁ…まあ逆もそうだろうけど
どっからホロ化しようなんて発想が出てきたんだろうか。開発の頭ホロってんの?アップルパイ理論なんだろうか
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729166171/