193: 名無しさん 2024/10/23(水) 00:56:54.92
照射ビームEX化は明らかに余計だった
リソース共有してるせいで
フルバースト用の照射ビーム構成にしても
EX使い分ける意味がねぇ
リソース共有してるせいで
フルバースト用の照射ビーム構成にしても
EX使い分ける意味がねぇ
194: 名無しさん 2024/10/23(水) 01:12:11.93
てかEXは未だに共有ゲージ管理なもんで余計に余計
200: 名無しさん 2024/10/23(水) 01:40:15.84
照射EXは結局長押ししないと無駄なのがね
202: 名無しさん 2024/10/23(水) 01:46:03.29
>>200
それねー
結局コスト2じゃないし
短押しで直線 コスト2
長押し発動でローリング等 コスト3
とかそんなんならまぁ分かる
それねー
結局コスト2じゃないし
短押しで直線 コスト2
長押し発動でローリング等 コスト3
とかそんなんならまぁ分かる
201: 名無しさん 2024/10/23(水) 01:44:28.45
ちゃんと使えば強いぞ照射
おもに大型用だけども
おもに大型用だけども
203: 名無しさん 2024/10/23(水) 01:47:58.75
照射自体は通常攻撃でも出せるから特別感無いのもあるかも
やはり合体ツインバスターライフルとかやって欲しい
やはり合体ツインバスターライフルとかやって欲しい
204: 名無しさん 2024/10/23(水) 02:00:32.09
核とかコレもナーフ対象なんだろうけど
斬り上げが大型に強すぎるからね
照射も真下から上に使ってダメ稼いでるけどレベルが違いすぎて
ザコにifs斬りでも良いし
クロスボーンの近接EXでも良いし
SD短足になっちゃうけどダブルソードでも良いし
バスターEXの単射でも良いし
EX強さだけでいったらの話
斬り上げが大型に強すぎるからね
照射も真下から上に使ってダメ稼いでるけどレベルが違いすぎて
ザコにifs斬りでも良いし
クロスボーンの近接EXでも良いし
SD短足になっちゃうけどダブルソードでも良いし
バスターEXの単射でも良いし
EX強さだけでいったらの話
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729548879/