203: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:40:28.89
マジで3の汎用EX入ってこんかなって
あれあるだけで変わると思うんよ
最初から入れとけよとも思うけど
あれあるだけで変わると思うんよ
最初から入れとけよとも思うけど
205: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:42:53.64
>>203
汎用Exって効果も動きも独特だからこの運営には難しかったんじゃないか?
勿論汎用があればここまでホログラム!ホログラム!とは言われてないだろうけどね
汎用Exって効果も動きも独特だからこの運営には難しかったんじゃないか?
勿論汎用があればここまでホログラム!ホログラム!とは言われてないだろうけどね
204: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:42:10.71
こんだけ使われてる用語だけど汎用EXって公式名称ではないんよね?
209: 名無しさん 2024/11/16(土) 20:06:56.88
ここで伝われば問題なかろう、要望出すときは3にあった手持ち武器及びパーツに依らないEXアクション下さいとでも書けば分かるはず
ただ万一実装されたとしても既存EXの調整がやばいから誰も使わないような性能で出されそうだが(近接除く)
ただ万一実装されたとしても既存EXの調整がやばいから誰も使わないような性能で出されそうだが(近接除く)
210: 名無しさん 2024/11/16(土) 20:10:07.69
>>209
及びは違った
手持ち武器用とパーツに依らないEXアクション下さいだな
及びは違った
手持ち武器用とパーツに依らないEXアクション下さいだな
212: 名無しさん 2024/11/16(土) 20:18:28.32
最初はマスター化=3のラーニングからの見た目維持汎用化が増えただけかぁやったなと思ってた時がありました
実際にはマスター化(汎用化)はさせてやるけど
使用したら分かってるな!使用したら見た目は権利元のパーツに戻すから!だった悲しみ
実際にはマスター化(汎用化)はさせてやるけど
使用したら分かってるな!使用したら見た目は権利元のパーツに戻すから!だった悲しみ
213: 名無しさん 2024/11/16(土) 20:25:54.53
最初ホログラムって聞いた時にまさか装備してるパーツが消滅して置き換わるとは思わんかったわ
装備パーツに重なって表示されるもんだと思ってた
装備パーツに重なって表示されるもんだと思ってた
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/