49: 名無しさん 2024/12/05(木) 07:46:47.00
スイッチやps4があるから敵出現数とかふやせないんだろうな
51: 名無しさん 2024/12/05(木) 07:53:35.60
Switchで無双ゲー出せるんだからスペック不足は言い訳にならない
52: 名無しさん 2024/12/05(木) 07:54:26.93
>>51
1体の表示にかかるコストはゲームによって異なります
理解しましょう
1体の表示にかかるコストはゲームによって異なります
理解しましょう
53: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:06:11.62
逆に言えばハードスペックの所為に出来る程コストかかってるかなんて開発にしか分からないじゃん
特に今回ガンブレ3の仕様パクってるだけなんだし
特に今回ガンブレ3の仕様パクってるだけなんだし
55: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:39:33.82
vitaの1~3でもそれほど小出し感無かったからやっぱハードは言い訳にならんやろ
せめて増援に演出いれるのやめて
出現位置を端っこじゃなくて想定戦闘エリアにだな
せめて増援に演出いれるのやめて
出現位置を端っこじゃなくて想定戦闘エリアにだな
56: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:42:28.78
敵の数はよくみると結構いるんだよ
皆散ってくからスカスカな感じになる
あれ全て押し寄せてきたら恐らくキツい
敵にヒットストップとか拘束系も多いからな
あの辺もクソだな雑魚にあんな性能は要らん
皆散ってくからスカスカな感じになる
あれ全て押し寄せてきたら恐らくキツい
敵にヒットストップとか拘束系も多いからな
あの辺もクソだな雑魚にあんな性能は要らん
57: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:45:59.41
3をほぼ猿真似しつつテンポ上げるためにマップ自動切換にしましたという割にはテンポ悪くなる仕様多いし開発チームのセンスに問題を感じる
58: 名無しさん 2024/12/05(木) 08:50:42.88
ハードの性能が足りないってのはブレワイモンハンスカイリムみたいな傑作を出してから言うことだ
少なくともデバッグ不足調整不足手抜きの今作でハード云々は関係無いな
そもそも開発そんなこと言って無いし今の仕様で敵が増えたからって面白くはならんだろう
少なくともデバッグ不足調整不足手抜きの今作でハード云々は関係無いな
そもそも開発そんなこと言って無いし今の仕様で敵が増えたからって面白くはならんだろう
59: 名無しさん 2024/12/05(木) 09:32:34.80
敵のエースがすごい勢いで下がっていくの見るとめちゃくちゃ盛り下がる
マイスタージン、お前ほんとにそれでいいのか?
マイスタージン、お前ほんとにそれでいいのか?
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1733226393/