253: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:32:40.76
アクション部分は今後どう改善されるか次第よ
伸びしろしかない
伸びしろしかない
254: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:36:03.52
>>253
Newガンダムブレイカーの時もそう期待してたぜ
Newガンダムブレイカーの時もそう期待してたぜ
255: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:46:56.59
>>253
NEWガンブレは伸びましたか?
NEWガンブレは伸びましたか?
257: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:59:16.82
>>255
ニューほど酷くないからこそだよ
ニューほど酷くないからこそだよ
258: 名無しさん 2024/03/20(水) 12:01:50.44
NEWに伸び代なんかなかったろ
261: 名無しさん 2024/03/20(水) 12:23:15.89
パーツが勝手に付け替えることがない時点でNEWより何倍もまし
格闘アクションはもうちょっとターゲットに対しての追尾性が高いか当たり判定が広い方が良いかな
格闘アクションはもうちょっとターゲットに対しての追尾性が高いか当たり判定が広い方が良いかな
277: 名無しさん 2024/03/20(水) 13:39:09.30
アクションは3と比べると、色々と差し引きしても4の方がプラスかな
基本は3と変わらないし、新しいアクションやカスタマイズのバリエーションが増えたことによってアクションも相対的に増えたし
細かい改善以外でこれ以上求めるのは自分の理想の完成形になるから、改善でなく贅沢を言えばこうしてほしいのレベルになる
基本は3と変わらないし、新しいアクションやカスタマイズのバリエーションが増えたことによってアクションも相対的に増えたし
細かい改善以外でこれ以上求めるのは自分の理想の完成形になるから、改善でなく贅沢を言えばこうしてほしいのレベルになる
279: 名無しさん 2024/03/20(水) 13:46:17.40
>>277
今の時点で3超えとかねーよ
サーベルカタナアックスのモーションと派生大半が使い回しなのに
今の時点で3超えとかねーよ
サーベルカタナアックスのモーションと派生大半が使い回しなのに
284: 名無しさん 2024/03/20(水) 13:54:57.67
>>279
しかも射撃弱いしリロード長いから、繋ぎが単調格闘ばっかしだったんだよな
せめてCT別でコンボの縛りが無けりゃEXOP乱射で華が出たのだが
しかも射撃弱いしリロード長いから、繋ぎが単調格闘ばっかしだったんだよな
せめてCT別でコンボの縛りが無けりゃEXOP乱射で華が出たのだが
285: 名無しさん 2024/03/20(水) 14:02:25.82
>>284
2種類の武器を組み合わせられるのにテストだと派生でやれる動きがほぼ共通で代り映えしないんだよなぁ
なんならサーベルの派生すらクルッと回って斬るとその場で斬るがあってどう使い分けるんだよって感じだから製品版ではもっと個性的にしてくれとアンケートに書いた
2種類の武器を組み合わせられるのにテストだと派生でやれる動きがほぼ共通で代り映えしないんだよなぁ
なんならサーベルの派生すらクルッと回って斬るとその場で斬るがあってどう使い分けるんだよって感じだから製品版ではもっと個性的にしてくれとアンケートに書いた
293: 名無しさん 2024/03/20(水) 14:26:48.70
>>279
同じであって劣化はしてないと思う
そこに二刀流や2丁拳銃みたいなバリエーションが増えているから
差し引きはプラスだと言う感想
そこにプラスアルファでこうしてほしいみたいな要望は無いとは言わないけど
そこは、贅沢な要望だと思っている
同じであって劣化はしてないと思う
そこに二刀流や2丁拳銃みたいなバリエーションが増えているから
差し引きはプラスだと言う感想
そこにプラスアルファでこうしてほしいみたいな要望は無いとは言わないけど
そこは、贅沢な要望だと思っている
287: 名無しさん 2024/03/20(水) 14:10:36.76
今からモーション増やしたり変えたりする余裕あると思えないからなぁ
引用元 : https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710807544