14: 名無しさん 2024/07/04(木) 14:25:14.72
コンボは結局続投だけどしゃーないな
バンナムの割には一応ユーザー意見に真摯に対応してくれてる感はあるから多少はマイルドになってることを祈る
バンナムの割には一応ユーザー意見に真摯に対応してくれてる感はあるから多少はマイルドになってることを祈る
20: 名無しさん 2024/07/04(木) 14:52:06.22
コンボバフはともかくコンボ自体はOK派
21: 名無しさん 2024/07/04(木) 15:01:58.73
コンボ必須レベルじゃなければいいよ
使わないと不便より使えば便利な調整になってればいいけど
使わないと不便より使えば便利な調整になってればいいけど
45: 名無しさん 2024/07/05(金) 08:25:48.16
お婆さんや、コンボシステムはいつなくなるんかのお?
コンボは弄らなくてもプレイヤーが自由に繰り出して繋がる連撃が所謂ゲームのコンボ
コンボの有無や攻撃続けてたら、動作速度が増減したり威力が増減したりってのは余計な後付けだし遊んでてプレイ感覚が気持ち悪いわってなる必至
コンボは弄らなくてもプレイヤーが自由に繰り出して繋がる連撃が所謂ゲームのコンボ
コンボの有無や攻撃続けてたら、動作速度が増減したり威力が増減したりってのは余計な後付けだし遊んでてプレイ感覚が気持ち悪いわってなる必至
46: 名無しさん 2024/07/05(金) 08:40:24.36
無くならないので引退して
47: 名無しさん 2024/07/05(金) 08:46:27.66
コンボは覚醒維持の延長としか思ってないんでどうでもいいかな
それよりストレスにしかならないのが確定してるマイナス効果のアビリティを消せ
それよりストレスにしかならないのが確定してるマイナス効果のアビリティを消せ
53: 名無しさん 2024/07/05(金) 11:04:17.40
コンボがある→ヨシ!
ダメージが上がる→ヨシ!
パーツも落ちる→ヨシ!
モテる→どうでもヨシ!
更にモテる→どうでもヨシ!
コンボのために進撃し続けたけどよくわからない木っ端が地形の裏にいたりしたのをうっかりスルーしたばかりにステージの切り替わりがいつまで経っても発生せず探してる間にコンボが切れる→あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ダメージが上がる→ヨシ!
パーツも落ちる→ヨシ!
モテる→どうでもヨシ!
更にモテる→どうでもヨシ!
コンボのために進撃し続けたけどよくわからない木っ端が地形の裏にいたりしたのをうっかりスルーしたばかりにステージの切り替わりがいつまで経っても発生せず探してる間にコンボが切れる→あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
56: 名無しさん 2024/07/05(金) 11:20:47.79
>>53
これ絶対イライラするってわかる
これ絶対イライラするってわかる
62: 名無しさん 2024/07/05(金) 12:03:58.67
コンボも必須レベルじゃなければいいのよ
79: 名無しさん 2024/07/05(金) 14:00:15.61
コンボはあってもなくてもどうでもいいけれど最大コンボ数を増やして時間をかけて倒したいわけじゃなくて少ない手数でサクッと倒して周回回収したい
だからコンボを伸ばすと云々カンヌンな機能が蛇足に思える
だからコンボを伸ばすと云々カンヌンな機能が蛇足に思える
81: 名無しさん 2024/07/05(金) 14:45:54.34
コンボは理屈的な恩恵より感覚的に面白くなってないのが致命的
演出とか音をもっと変化させないと
コンボの数字増えてるだけじゃあアクション要素としてはダメでしょ
演出とか音をもっと変化させないと
コンボの数字増えてるだけじゃあアクション要素としてはダメでしょ
引用元 : https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1719988005