595: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:14:19.06
ファンネルミサイルはどういう扱いになるんかね
609: 名無しさん 2024/07/29(月) 18:06:16.12
>>595
普通のミサイルと一緒だろ
ビット兵器は継続して攻撃できるからクールタイムが長く設定されてるけど
ミサイルだと爆発して終わりだから他のミサイルと同じでクールタイム早くなる
どうせこのゲームロックオンした敵に弾が飛んでいくだけだしファンネルミサイルなんて字面上のフレーバーでしかない
普通のミサイルと一緒だろ
ビット兵器は継続して攻撃できるからクールタイムが長く設定されてるけど
ミサイルだと爆発して終わりだから他のミサイルと同じでクールタイム早くなる
どうせこのゲームロックオンした敵に弾が飛んでいくだけだしファンネルミサイルなんて字面上のフレーバーでしかない
600: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:54:58.65
よく考えたらファンネルミサイルってヤベー兵器だね
601: 名無しさん 2024/07/29(月) 17:07:27.88
>>600
現代にもあるミサイルと大差ないのでは…?
現代にもあるミサイルと大差ないのでは…?
603: 名無しさん 2024/07/29(月) 17:35:54.39
ファンネルミサイルって大げさな名前付いてるけど普通の誘導ミサイルだよな
604: 名無しさん 2024/07/29(月) 17:38:44.68
しかも脳波コントロールできる!
613: 名無しさん 2024/07/29(月) 18:48:46.92
>>604
それがヤベーんじゃないのか
Iフィールドで防げず意味不明な機動で飛んでくるミサイルとか嫌だぞ
それがヤベーんじゃないのか
Iフィールドで防げず意味不明な機動で飛んでくるミサイルとか嫌だぞ
606: 名無しさん 2024/07/29(月) 17:43:11.70
ミノフスキー粒子のせいでミサイルの追尾性能が微妙な世界では驚異的なんでしょ
610: 名無しさん 2024/07/29(月) 18:18:53.26
モバイルだとファンネルミサイルは最初ファンネルと同じ挙動で展開してから攻撃するまでに時間がかかるし自爆するから継続攻撃できないしで使い物にならない仕様だったので修正入った
アプデ修正後は攻撃までのタイムラグが無くなって異様にホーミング性が高く弾速が速いミサイル攻撃に化てた
エフェクト演出以外にファンネル要素足したらゴミになるのを経験済みだろうから同じことはしないと願ってる
素直にミサイルにして
アプデ修正後は攻撃までのタイムラグが無くなって異様にホーミング性が高く弾速が速いミサイル攻撃に化てた
エフェクト演出以外にファンネル要素足したらゴミになるのを経験済みだろうから同じことはしないと願ってる
素直にミサイルにして
623: 名無しさん 2024/07/29(月) 20:37:13.03
ファンネルミサイルなんかぶつける為の兵器のくせに無駄に高コストだろ、誘導したいってんなら有線ミサイルでいいよ
625: 名無しさん 2024/07/29(月) 20:55:22.38
ファンネルは短押しで周囲の敵全員に一斉攻撃
長押しでロックしてる敵に集中攻撃とかで良いわ
それよりも個人的にはでっかい武器を両手持ちとかしたいので二刀流一辺倒なのをどうにかして欲しい
長押しでロックしてる敵に集中攻撃とかで良いわ
それよりも個人的にはでっかい武器を両手持ちとかしたいので二刀流一辺倒なのをどうにかして欲しい
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1721571306