164: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:48:03.82
ヒット時回復&覚醒ゲージ+ガトリング二刀流強すぎないか
即シしなければ絶対シなないし合間合間に射撃するだけでずっと覚醒してる
即シしなければ絶対シなないし合間合間に射撃するだけでずっと覚醒してる
167: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:49:50.54
>>164
それは二丁持ちでは
それは二丁持ちでは
169: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:51:39.10
>>164
覚醒維持しても特にメリットが…
覚醒維持しても特にメリットが…
171: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:52:26.01
>>169
速度アップは意味あるやろ!
あるやろ?
速度アップは意味あるやろ!
あるやろ?
170: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:51:58.06
>>164
ヒット数~は軒並み壊れの元
しかしマイクロミサイルで良いのだ…
ヒット数~は軒並み壊れの元
しかしマイクロミサイルで良いのだ…
173: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:54:47.04
反応速度も攻撃強化と同じでトランザム系で上書きされるやつでは?
184: 名無しさん 2024/09/06(金) 13:01:27.02
>>173
多分そうだけどいちいち貼り直すの面倒だから覚醒維持してる
多分そうだけどいちいち貼り直すの面倒だから覚醒維持してる
175: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:56:37.30
なんか体感反応速度も上限あるっぽい気がするわ
ある程度盛ったらその2倍近く盛ろうがトランス発動しようが違いがわからん
ある程度盛ったらその2倍近く盛ろうがトランス発動しようが違いがわからん
185: 名無しさん 2024/09/06(金) 13:01:27.78
反応速度は200が限界
トランザム系使っても素で200あったら何も変わらなくなる
まぁ攻撃力は上がるから意味はあるけど
トランザム系使っても素で200あったら何も変わらなくなる
まぁ攻撃力は上がるから意味はあるけど
192: 名無しさん 2024/09/06(金) 13:07:23.49
>>185
攻撃力もコンボボーナスで上書きされるから意味無いぞ
攻撃力もコンボボーナスで上書きされるから意味無いぞ
186: 名無しさん 2024/09/06(金) 13:01:46.82
つーことは耐久系とゲージコスト系とクールタイム短縮くらいか盛って有意義なのは
そらマイクロアトミック連発に行き着きますわ
そらマイクロアトミック連発に行き着きますわ
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725570836