279: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:10:13.89
近接オプションってどう使えばいいの?
このオプションなんのやくに立つか全然わからんのよ
火力もない劣化近接出すくらいなら普通に近接ブンブンしてた方が強くない?
このオプションなんのやくに立つか全然わからんのよ
火力もない劣化近接出すくらいなら普通に近接ブンブンしてた方が強くない?
281: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:11:02.74
>>279
メインは他の装備持ちたいけどたまにサーベル振りたいんじゃー
ってこと
メインは他の装備持ちたいけどたまにサーベル振りたいんじゃー
ってこと
288: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:21:53.07
>>281
ええ…
遠距離オプションはミサイル以外でも役に立つのが多いのに…
ええ…
遠距離オプションはミサイル以外でも役に立つのが多いのに…
291: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:25:20.06
>>288
まぁバランスがちがちのゲームになってたら
キャンセルコンボ積んでクールタイム毎にキャンセルOPで出してたらDPS上がってたんじゃないか?
まぁバランスがちがちのゲームになってたら
キャンセルコンボ積んでクールタイム毎にキャンセルOPで出してたらDPS上がってたんじゃないか?
280: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:10:29.96
近接OPも殆ど使い道無いのが悲しい
もう火力とかは諦めるから付けてる近接OPを全部使って流れる様にコンボするEXとかくれ
もう火力とかは諦めるから付けてる近接OPを全部使って流れる様にコンボするEXとかくれ
559: 名無しさん 2024/09/10(火) 01:52:05.23
>>280
モバイルにいたユーラヴェン最終決戦verのドッキングゴー!で近接版フルオープンやフルバースト的なスキル作れるかもしれないが……無理やろな
モバイルにいたユーラヴェン最終決戦verのドッキングゴー!で近接版フルオープンやフルバースト的なスキル作れるかもしれないが……無理やろな
611: 名無しさん 2024/09/10(火) 04:58:43.33
近接OPクソザコって言われてるけどメイキックは可能性残ってると思うんだ…
613: 名無しさん 2024/09/10(火) 05:17:07.80
>>611
あれは強いと思う
強いと言うか困った時のメイキック頼みで使い勝手がいい
あれは強いと思う
強いと言うか困った時のメイキック頼みで使い勝手がいい
618: 名無しさん 2024/09/10(火) 05:43:26.29
近接opせめてCT無くしてくれんかな
620: 名無しさん 2024/09/10(火) 06:11:11.18
>>618
コンボ()みたいな感じで通常格闘やEXスキルと織り交ぜながら使えばそんなCTで困ること無くない?
コンボ()みたいな感じで通常格闘やEXスキルと織り交ぜながら使えばそんなCTで困ること無くない?
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725840316