645: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:04:03.43
とっても楽しんでるんだけど、噂のメイスに手を出してみたら本当に異次元の火力で笑ってしまった。
他の武器が1000とか2000とかのダメージで頑張ってるところに6000ダメ連発とかなんなんこれ。
ただこれくらいの火力でサクサク回す方がゲームとして軽快で楽しいから、バランス取るならぜひ他の武器を底上げする形にして欲しい。
他の武器が1000とか2000とかのダメージで頑張ってるところに6000ダメ連発とかなんなんこれ。
ただこれくらいの火力でサクサク回す方がゲームとして軽快で楽しいから、バランス取るならぜひ他の武器を底上げする形にして欲しい。
646: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:08:40.00
>>645
不具合だけどほかが火力なさすぎてこれくらい上げろと言われる始末
不具合だけどほかが火力なさすぎてこれくらい上げろと言われる始末
647: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:09:11.78
無駄に多い武器とメイス一本
手直しするならどちらが楽かって事よね
手直しするならどちらが楽かって事よね
648: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:11:45.54
>>647
PGの弱体化もせにゃな
PGの弱体化もせにゃな
649: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:13:59.56
>>648
ロックの優先度変えるか破壊したところをロックできなくするだけでよさそう
ロックの優先度変えるか破壊したところをロックできなくするだけでよさそう
656: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:28:11.92
>>649
すごいわかる部位破壊完了ここは終了
ってターゲット除外してくれるだけでいい
ずっとターゲットできる上にガワが壊れてダメ通りやすそうな見た目になるとかわかりにくいだけだし意味不明
他のゲームとかでもこの手の部位破壊していって強敵倒すのってターゲットできなくなって次の場所探さなきゃ~みたいに遊び手側に無言のまま攻略の流れを伝えるようなのが普通じゃん
すごいわかる部位破壊完了ここは終了
ってターゲット除外してくれるだけでいい
ずっとターゲットできる上にガワが壊れてダメ通りやすそうな見た目になるとかわかりにくいだけだし意味不明
他のゲームとかでもこの手の部位破壊していって強敵倒すのってターゲットできなくなって次の場所探さなきゃ~みたいに遊び手側に無言のまま攻略の流れを伝えるようなのが普通じゃん
658: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:30:11.91
>>656
テクスチャ剥がれたからおっここに集中攻撃したろ!って勘違いしてめちゃくちゃ時間かかってた人ここにもいた気がするわ
テクスチャ剥がれたからおっここに集中攻撃したろ!って勘違いしてめちゃくちゃ時間かかってた人ここにもいた気がするわ
650: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:14:16.76
ロックオン仕様と完全に破壊した箇所にダメージが通らなくなる仕様が合わさってクソの極みになってるのがな…→PG
651: 名無しさん 2024/09/11(水) 13:14:57.63
PGとMAがアレなだけだからメイスとセットでこいつらの耐久下げる方が圧倒的に楽ではありそう
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725947587