278: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:36:57.94
発売日前からスレ民でアクションに期待する奴は買うなと口が酸っぱくなる程言い続けてきたからな
今アクションがアクションがと騒いでる奴は発売後に来た奴で新参だよ
どうせ俺ガンスレで一度も俺ガン晒した事すらない俺ガン童貞だろ?
今アクションがアクションがと騒いでる奴は発売後に来た奴で新参だよ
どうせ俺ガンスレで一度も俺ガン晒した事すらない俺ガン童貞だろ?
281: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:43:58.59
>>278
別にアクションを凄くしろなんて言ってないんだけどね、戦闘面のバランス調整しっかりやってねと求めてるだけで
このスレだけでも片手武器の救済、射撃の強化、マシンガンの格差是正…と書き込まれてるわけだし
別にアクションを凄くしろなんて言ってないんだけどね、戦闘面のバランス調整しっかりやってねと求めてるだけで
このスレだけでも片手武器の救済、射撃の強化、マシンガンの格差是正…と書き込まれてるわけだし
286: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:53:42.40
格差が酷すぎると結局それで良いやってなってつまらんことにしかならんのよな
折角パーツ間での性能差は無くて自由に組めるのにミサイル+GB、ゲロビ、アトバズ、メイス、蹴りのどれも積んでない機体は面倒でミッション行く気がしない
折角パーツ間での性能差は無くて自由に組めるのにミサイル+GB、ゲロビ、アトバズ、メイス、蹴りのどれも積んでない機体は面倒でミッション行く気がしない
288: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:56:36.80
>>286
アトミックに関しては武器じゃなくてカートリッジとアビリティ格差が問題だろ
強化して面白くなるのがアトミックだけってどういう事だよ
アトミックに関しては武器じゃなくてカートリッジとアビリティ格差が問題だろ
強化して面白くなるのがアトミックだけってどういう事だよ
293: 名無しさん 2024/09/14(土) 15:01:48.08
>>288
まあそれを言うならクールタイム踏み倒し前提のミサイルもだけどな
火力は50%も上がらんのにコストやクールタイムは10倍以上改善出来るのだから元々使い勝手最悪な代わりにバ火力が売りのアトバズが壊れるのは道理
まあそれを言うならクールタイム踏み倒し前提のミサイルもだけどな
火力は50%も上がらんのにコストやクールタイムは10倍以上改善出来るのだから元々使い勝手最悪な代わりにバ火力が売りのアトバズが壊れるのは道理
296: 名無しさん 2024/09/14(土) 15:03:17.49
>>293
武器というよりコスト踏み倒し系アビリティが壊れてるんだよな
なのに威力アビリティがケチだから元々燃費いい武器が割食ってる
武器というよりコスト踏み倒し系アビリティが壊れてるんだよな
なのに威力アビリティがケチだから元々燃費いい武器が割食ってる
290: 名無しさん 2024/09/14(土) 14:58:19.46
バランスなんてモンハンもエルデンもガッバガバだしそれより戦闘が楽しいかどうかのが重要だと思うけどね
297: 名無しさん 2024/09/14(土) 15:04:46.14
最強ガンプラ作って草刈り俺つえーするゲームのバランスなんて多くは求めてないわ
お世辞でもバランスいいなんて言えないが他武器でも問題なくS取れるし核メイス使わないとクリアできないみたいな難易度じゃないだけましだと思う
お世辞でもバランスいいなんて言えないが他武器でも問題なくS取れるし核メイス使わないとクリアできないみたいな難易度じゃないだけましだと思う
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1726224518/