174: 名無しさん 2024/09/16(月) 05:35:47.81
あとEXゲージ増加:パーツ外しはまったく役に立たなかったよ…
178: 名無しさん 2024/09/16(月) 05:57:43.63
>>174
マジかぁ…
マジかぁ…
181: 名無しさん 2024/09/16(月) 06:13:20.10
>>174
全部の武器にCT短縮パーツ外しと合わせてつけてるんだが…
毎日新しい発見のある素晴らしいゲームですね(白目)
全部の武器にCT短縮パーツ外しと合わせてつけてるんだが…
毎日新しい発見のある素晴らしいゲームですね(白目)
191: 名無しさん 2024/09/16(月) 06:59:39.51
>>174
全く役に立たないのか、んじゃ外すかなぁ
EX増加はグラウンドブレイク撃破、EXで撃破、敵撃破の3つだけで良いのかな
全く役に立たないのか、んじゃ外すかなぁ
EX増加はグラウンドブレイク撃破、EXで撃破、敵撃破の3つだけで良いのかな
197: 名無しさん 2024/09/16(月) 07:35:15.68
>>191
パーツアウトが機能してないのに
それが機能してるとなぜ思った?
パーツアウトが機能してないのに
それが機能してるとなぜ思った?
195: 名無しさん 2024/09/16(月) 07:23:29.61
EX増加:パーツ外しの件
ガトリングぶっぱで検証したところ
まずパーツが外れたときに特にゲージが大きく増加したりしなかった
なのでクールダウンとは違って、まずパーツが外れたこと自体にかかっている様子がない
じゃあ何に対する係数なのかというと、多分パーツが外れたときの一撃分の増加量に×%アップなんじゃないかなぁと推測
けしてゲージ一本を100%として計算されていないのは確か
それじゃあぜんぜん増えないわよ
ガトリングぶっぱで検証したところ
まずパーツが外れたときに特にゲージが大きく増加したりしなかった
なのでクールダウンとは違って、まずパーツが外れたこと自体にかかっている様子がない
じゃあ何に対する係数なのかというと、多分パーツが外れたときの一撃分の増加量に×%アップなんじゃないかなぁと推測
けしてゲージ一本を100%として計算されていないのは確か
それじゃあぜんぜん増えないわよ
210: 名無しさん 2024/09/16(月) 08:18:13.78
>>195
そりゃ増えないわな…ガンダムリサーキュレートカラーとやらに付いてる
EXゲージ消費減少でも付けた方がいっか
そりゃ増えないわな…ガンダムリサーキュレートカラーとやらに付いてる
EXゲージ消費減少でも付けた方がいっか
212: 名無しさん 2024/09/16(月) 08:23:54.58
>>210
リサーキュはちゃんと機能してるから安心
10%付けて全てのコストで1割ちゃんとお釣りが来てるかはちょっと微妙だけど
リサーキュはちゃんと機能してるから安心
10%付けて全てのコストで1割ちゃんとお釣りが来てるかはちょっと微妙だけど
202: 名無しさん 2024/09/16(月) 07:40:39.75
OP短縮パーツ外しはイカれてるぐらい短縮するのになぁ
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1726392814