248: 名無しさん 2024/09/16(月) 10:51:05.85
試してもよくわからんのがステップと地上回避とか空中回避の違いがよくわからん
これわざわざ〇〇回避にする意味あるの?
無敵つけたりして拡張すると使い勝手良くなるのか??
これわざわざ〇〇回避にする意味あるの?
無敵つけたりして拡張すると使い勝手良くなるのか??
250: 名無しさん 2024/09/16(月) 10:56:19.78
>>248
フレーム回避みたいな事する場面も無いし雑にステップ連打しかせんし、アレ系乗っけても恩恵感じられん
アビ8枠まで付けれるせいかは知らんが、細分化はとにかく種類水増しできそうなもん種類増やしとけ感しかない
フレーム回避みたいな事する場面も無いし雑にステップ連打しかせんし、アレ系乗っけても恩恵感じられん
アビ8枠まで付けれるせいかは知らんが、細分化はとにかく種類水増しできそうなもん種類増やしとけ感しかない
251: 名無しさん 2024/09/16(月) 10:56:58.80
>>248
ステップと回避は別アクション
ステップにいくら回避無敵を積んでも意味ないし
回避にいくらステップ無敵や移動速度を乗せても意味ない
なんでこんなに分かりにくい仕様なのかは謎
ステップと回避は別アクション
ステップにいくら回避無敵を積んでも意味ないし
回避にいくらステップ無敵や移動速度を乗せても意味ない
なんでこんなに分かりにくい仕様なのかは謎
257: 名無しさん 2024/09/16(月) 11:09:39.46
>>251
やっぱりその程度だよね
すごく高度なアクションゲーでもないし他のに枠回したほうがマシだよなぁ
やっぱりその程度だよね
すごく高度なアクションゲーでもないし他のに枠回したほうがマシだよなぁ
252: 名無しさん 2024/09/16(月) 10:58:15.15
一応無敵動作開放して無敵時間伸ばせばどんだけ攻撃重ねられても回避連打で良けれる
棒立ちでもシなないしそんなことする意味無いけど
棒立ちでもシなないしそんなことする意味無いけど
254: 名無しさん 2024/09/16(月) 10:59:42.12
てか敵も基本棒立ちかひたすら逃げ回ってるだけで攻撃頻度少なすぎて意味ない
262: 名無しさん 2024/09/16(月) 11:25:16.82
そもそもステップと回避の違いって?
地上回避や空中回避解禁されたらステップは消えるって認識でいいの?
地上回避や空中回避解禁されたらステップは消えるって認識でいいの?
263: 名無しさん 2024/09/16(月) 11:26:03.74
>>262
うむ
うむ
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1726392814