193: 名無しさん 2024/09/18(水) 07:12:11.22
3で即死回避と瀕タヒ射撃強かったから弱体化仕方ないね
195: 名無しさん 2024/09/18(水) 07:17:05.58
3はフィールドディフェンサーとミサにクアンタだかなんだかの回復の打ってもらえればNTでも余裕だったけど
今作フィールドディゲンサーとかないんだっけ
今作フィールドディゲンサーとかないんだっけ
203: 名無しさん 2024/09/18(水) 07:33:58.36
バトアラって初動で叩かれたから
割と早い段階で開発の人が出てきて「これこれこういうアプデ用意してます」
ってアナウンスあったのにそれすらないってのはちょっと
割と早い段階で開発の人が出てきて「これこれこういうアプデ用意してます」
ってアナウンスあったのにそれすらないってのはちょっと
219: 名無しさん 2024/09/18(水) 08:00:31.18
>>203
バトアラを例にするまでもなくnewは発売前に修正することを表明して
3は最初の修正アプデは10日後だ
バトアラを例にするまでもなくnewは発売前に修正することを表明して
3は最初の修正アプデは10日後だ
229: 名無しさん 2024/09/18(水) 08:33:56.49
>>219
その最初のアプデは致命的なバグ修正
バランス調整とかは発売1ヶ月後の2度目のアプデだったよ
その最初のアプデは致命的なバグ修正
バランス調整とかは発売1ヶ月後の2度目のアプデだったよ
253: 名無しさん 2024/09/18(水) 09:13:37.02
>>219
3の最初のアップデート売却バグだっけ?
じっくりと合成でアビリティ強化して貰う遊び公式が想定してるのにキューブあったらいきなりアビリティ最大強化されたら公式も急いでアップデート用意するだろうな
3の最初のアップデート売却バグだっけ?
じっくりと合成でアビリティ強化して貰う遊び公式が想定してるのにキューブあったらいきなりアビリティ最大強化されたら公式も急いでアップデート用意するだろうな
225: 名無しさん 2024/09/18(水) 08:18:45.75
>>203
そもそも4は開発が焦る要素0だぞ
今のとこ成功した好評ゲーでしかないからな
不評になれば焦る可能性なくはないが
そもそも4は開発が焦る要素0だぞ
今のとこ成功した好評ゲーでしかないからな
不評になれば焦る可能性なくはないが
204: 名無しさん 2024/09/18(水) 07:34:37.82
4作るのに公称5年じゃアプデも遅かろう
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1726561566/