240: 名無しさん 2024/10/03(木) 08:43:53.49
マイミサがあればヒットコンボもすぐMAXだしなあ
というか補助が必要なほど自分が攻撃が出来ないって時あるんだろうか
スパロボでも必殺扱いだしもっと強くしてくれよん
バウンティとかで困るとは知らない、今の所やる価値0だし平気でしょ
というか補助が必要なほど自分が攻撃が出来ないって時あるんだろうか
スパロボでも必殺扱いだしもっと強くしてくれよん
バウンティとかで困るとは知らない、今の所やる価値0だし平気でしょ
241: 名無しさん 2024/10/03(木) 08:44:12.90
>>240
ファンネルの話ね
ファンネルの話ね
243: 名無しさん 2024/10/03(木) 08:51:11.66
>>240
タオ君が阿呆みたいに逃げて敵がソレを追っかけて
いつの間にかラスト1匹がめっちゃ遠くにいて
ヒットコンボ切れそうっていう状況は数回程度だけどあったかな
まぁ速攻追いかけてミサイルでいいだろってのはそう
タオ君が阿呆みたいに逃げて敵がソレを追っかけて
いつの間にかラスト1匹がめっちゃ遠くにいて
ヒットコンボ切れそうっていう状況は数回程度だけどあったかな
まぁ速攻追いかけてミサイルでいいだろってのはそう
245: 名無しさん 2024/10/03(木) 09:07:00.77
ファンネルはとりあえずガンバレルを有線化してほしい
249: 名無しさん 2024/10/03(木) 09:17:10.21
敵がプレイヤーに攻めに向かってきてくれるならコンボゲージの急かされてる感は薄くなりそうなのにな
敵をサンドバッグにしてコンボ決めてバッサバッサ倒してくのが魅力のゲームでサンドバッグが逃げてくってなんやねん
コンボゲージを途切れさせようという難易度調整のベクトルがおかしい
アプデでCPUの思考とか弄れるのかはわからんが
敵をサンドバッグにしてコンボ決めてバッサバッサ倒してくのが魅力のゲームでサンドバッグが逃げてくってなんやねん
コンボゲージを途切れさせようという難易度調整のベクトルがおかしい
アプデでCPUの思考とか弄れるのかはわからんが
253: 名無しさん 2024/10/03(木) 09:35:21.30
>>249
WAVE長くなっても良いからもっと数で攻めてきて欲しいわ
露骨にゲージ下げさせるために下がっていくのはクソすぎる
アンケートと要望フォームにも書いたけど、あの手のものってちゃんと目を通さない印象強いし…
大剣がまともに使えるようになるのはもう諦めた方が良いのかな
WAVE長くなっても良いからもっと数で攻めてきて欲しいわ
露骨にゲージ下げさせるために下がっていくのはクソすぎる
アンケートと要望フォームにも書いたけど、あの手のものってちゃんと目を通さない印象強いし…
大剣がまともに使えるようになるのはもう諦めた方が良いのかな
254: 名無しさん 2024/10/03(木) 09:43:45.75
>>253
実際数で攻めてくる方がプレイヤー目線でも厄介なのにゲージ切らせるために後退するからな
改善する意思はあるみたいだから反映されるのを祈るほかないな
実際数で攻めてくる方がプレイヤー目線でも厄介なのにゲージ切らせるために後退するからな
改善する意思はあるみたいだから反映されるのを祈るほかないな
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1727817619/