496: 名無しさん 2024/10/07(月) 23:59:27.71
フェンシングは片手でEXと交互にぶん回してる
空中強だけで対大型のEXゲージ周りは快適になるからここがナーフされなければそのまま使うかなって感じ
空中強だけで対大型のEXゲージ周りは快適になるからここがナーフされなければそのまま使うかなって感じ
513: 名無しさん 2024/10/08(火) 03:15:28.42
ビルパのスラスターからも噴射しろ
514: 名無しさん 2024/10/08(火) 03:36:57.30
>>513
ジオラマなら噴射できるよ
エフェクトがカスだけど…
ジオラマなら噴射できるよ
エフェクトがカスだけど…
515: 名無しさん 2024/10/08(火) 03:40:01.49
丸型バーニアを頭のかさ増しに使ってるから噴射されたら頭が輝いてしまう
516: 名無しさん 2024/10/08(火) 04:33:52.15
ランスのコンセプトが敵を散らすってのがコンボゲージシステムと噛み合ってなくね
次々に倒していかにゃならんのにその敵を散らしてどうするのか。GB差別は本当に意味不明だし…
今週のアプデでファンネルの攻撃頻度だけがアッパーされるからファンネル強化アビ付けてスタンバってるけどアビ付けるほどのもんかなぁ
次々に倒していかにゃならんのにその敵を散らしてどうするのか。GB差別は本当に意味不明だし…
今週のアプデでファンネルの攻撃頻度だけがアッパーされるからファンネル強化アビ付けてスタンバってるけどアビ付けるほどのもんかなぁ
518: 名無しさん 2024/10/08(火) 04:37:14.75
>>516
単押しの誘導とか良いんだけどねぇランス
好きでダブルランス機体もあるけど
いちいち散らして貫通しちゃってだから噛み合わんのよな
コレでダメージとかだけでも良ければ皆さん使ってくれるかもだがそれも最底辺
単押しの誘導とか良いんだけどねぇランス
好きでダブルランス機体もあるけど
いちいち散らして貫通しちゃってだから噛み合わんのよな
コレでダメージとかだけでも良ければ皆さん使ってくれるかもだがそれも最底辺
517: 名無しさん 2024/10/08(火) 04:34:23.94
3だと噴射してなかったか?
あと3だとリザルトの獲得画面で色付けチェック付けれた気がする
アレ戻んなくていいから地味に良かったのに
あと3だとリザルトの獲得画面で色付けチェック付けれた気がする
アレ戻んなくていいから地味に良かったのに
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728106513/