853: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:25:15.67
EXのコスト見直しとかやらないんだろうな
バスターの連結砲が3とか
フェネクスのシールドファンネルがNTDと合わせて5だとか
EX殆ど弱いんだから1~2で良かったろう
バスターの連結砲が3とか
フェネクスのシールドファンネルがNTDと合わせて5だとか
EX殆ど弱いんだから1~2で良かったろう
856: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:53:06.40
普通の照射EXなんていつ使うんだか
弱い方の乱舞が素で11万なのにコスト2使って10万そこそこって…自分なら斬り上げ使うね
>>853
バスターEXの散弾は強いぞ他のに比べたらコスト分のダメは出る、重いから使わないが
弱い方の乱舞が素で11万なのにコスト2使って10万そこそこって…自分なら斬り上げ使うね
>>853
バスターEXの散弾は強いぞ他のに比べたらコスト分のダメは出る、重いから使わないが
854: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:28:03.81
EX大半がちゃんと強いが?
857: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:53:56.82
ビルド系がまともに充実したら再開したい
858: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:59:17.17
アビリティのEXゲージ回収がちゃんとしたらまた積まないとな
860: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:05:20.05
照射ビームは大型以外なら敵2体以上巻き込めそうなときやコンボ繋がったときの〆とかで使ってるわ
リーチとかの違いで近接より威力低いのはまあ納得できるけどもうちょい威力あげて欲しいよね
リーチとかの違いで近接より威力低いのはまあ納得できるけどもうちょい威力あげて欲しいよね
864: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:15:06.51
ファンネルはこれEXファンネル系しか乗らないのか…
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1728446482/