【ガンブレ4】このゲームのハクスラ要素について…

212: 名無しさん 2024/10/23(水) 03:09:40.54
ガンブレっていう無双ゲーに必要なのはストレスじゃなくて爽快感だろ…
解体グラブレもぐら叩きの連続が楽しい訳ないんだからいい加減そこ見直せよ

216: 名無しさん 2024/10/23(水) 03:39:03.56
>>212
せめて敵の方から寄ってきてくれればムチで集めてEXで一掃とかで爽快感も出るんだがな
出現即バックブーストするような設定にした奴は頭を割って中を見てみたいレベル

223: 名無しさん 2024/10/23(水) 05:43:06.95
>>216
どうせ頭ピーマンだよ。

232: 名無しさん 2024/10/23(水) 07:37:19.92
>>216
実際モノリスボス手前集団とかはこっちに向かってきてくれるからわりと楽しいのよね
敵をサンドバッグにして連携繋げて楽しむゲームでそのサンドバッグが逃げてく思考っておかしいとは思わなかったのか
思わなかったんだろうなぁ

218: 名無しさん 2024/10/23(水) 05:13:45.20
>>212
そういう事よ
前からアンケとかに書いてるけど
ハクスラやんならバカみたいな数値の落ちたりとか
ゲロビ範囲大とか攻撃範囲大とか貫通化とか物理無効化とか他のハクスラである様なの色々考えられる
3%upとか全部位足したら30%とかじゃないのよ

213: 名無しさん 2024/10/23(水) 03:11:54.38
クソ仕様と不具合の隙を生じぬ二段構えは格が違った

219: 名無しさん 2024/10/23(水) 05:19:52.57
生放送ではサバイバルがエンドコンテンツでハクスラを楽しんでもらう
的なニュアンスのこと言っていたけど随分吹かしたもんだなあと今にして思う

220: 名無しさん 2024/10/23(水) 05:22:38.22
ハクスラ楽しむっても
1.26%とかじゃあなぁ重ねるのもダルいし
重ねても3%~6%だもんよ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729548879/