433: 名無しさん 2024/11/12(火) 14:54:38.77
もう一個上の難易度解放とかないと流石に次の機体来てもやる事少な過ぎる
434: 名無しさん 2024/11/12(火) 14:55:39.92
>>433
難易度でなにを求めるの?
難易度でなにを求めるの?
436: 名無しさん 2024/11/12(火) 15:15:54.12
ただでさえ武器格差酷いのに上の難易度なんて追加されたら狭い選択肢が更に狭くなるだけだから嫌だな
それより格差直してくれ
強化育成ゲーなのに一部を除いて育成する意味が無いのが致命的、メイスが消えただけで発売から今まで何も変わってないぞ
それより格差直してくれ
強化育成ゲーなのに一部を除いて育成する意味が無いのが致命的、メイスが消えただけで発売から今まで何も変わってないぞ
437: 名無しさん 2024/11/12(火) 15:16:33.45
>>436
ファンネルが元気になってくれたやん
ファンネルが元気になってくれたやん
438: 名無しさん 2024/11/12(火) 15:20:15.93
難易度追加しても火力と耐久上がるだけで後退しまくるチキンAIを根本的に見直さないとどうもならんぞ
440: 名無しさん 2024/11/12(火) 15:29:31.91
敵の火力ほしいだけならこっちの耐久減らすのもありっちゃあり
アビリティ盛らないだけで普通にタヒぬし
アビリティ盛らないだけで普通にタヒぬし
442: 名無しさん 2024/11/12(火) 15:33:36.11
>>440
自分で難易度上げようと思えばいくらでも上げられるよね
もっとも上げた所で面白くなるゲーム性では無いと思うけど
自分で難易度上げようと思えばいくらでも上げられるよね
もっとも上げた所で面白くなるゲーム性では無いと思うけど
444: 名無しさん 2024/11/12(火) 16:03:39.08
>>442
まぁねー
100人組手みたいにタイマンで火力押ししてくる奴とサバイバルできる方が楽しくなるかもしれない
後半は回復・ミラコロ無効化しても良い
一応防御面のシステムもあるにはあるし
まぁねー
100人組手みたいにタイマンで火力押ししてくる奴とサバイバルできる方が楽しくなるかもしれない
後半は回復・ミラコロ無効化しても良い
一応防御面のシステムもあるにはあるし
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731061058/