【ガンブレ4】巨大ボス戦の改善で望むこととは?

302: 名無しさん 2024/11/17(日) 03:57:12.56
モバイルなら自分のオリジナルミッション作って他のプレイヤーに公開したり自分で遊べたぞ
出現する雑魚敵とボスは自前の設計図用意しなきゃ行けないけどウェーブ設定やプレイヤーと敵の各パラメーター補正調整できたからそんな遊び方もできた

305: 名無しさん 2024/11/17(日) 04:16:21.50
まあ巨大BOSS以外は
言っちゃ悪いけど劣化無双ではあるしな
楽で良いけどさ

306: 名無しさん 2024/11/17(日) 04:26:12.62
巨大ボスは照射ロング使いからすると破壊部位ロックできなくしました!と言われても特に戦闘体験が改善されたわけじゃないのがね
テストだと12000の多段ダメが出るのに実際にデカブツに撃つと2000とか4000しか出ないし
せめてゲージ残ってる間は撃ち続けてくれ

316: 名無しさん 2024/11/17(日) 06:20:12.76
>>306
照射はゲロビ撃ち始めから終わりまでで
3つのブレイクポイント消せる
対PG平気だよ

核は一旦置いておいて

308: 名無しさん 2024/11/17(日) 04:36:13.99
10倍でも弱いな
もっと雑に射撃も強くて良いんだがねぇ

311: 名無しさん 2024/11/17(日) 05:19:36.88
火力盛り控えめにするゲームデザインは理解できるが、
当初のハクスラと全く噛み合ってない
何ならバランス調整されるから今掘る意味が全くない
そもそもレア武器って概念がない

317: 名無しさん 2024/11/17(日) 07:14:32.71
巨大ボスは右スティック倒した方向に
ロックオン箇所が移動するようにしてくれや

327: 名無しさん 2024/11/17(日) 08:25:54.74
>>317
右スティックで任意の場所狙うシーンなんてある?

330: 名無しさん 2024/11/17(日) 08:57:46.86
>>327
頭おかしいんか?

332: 名無しさん 2024/11/17(日) 09:29:48.35
>>330
↑でブレイクポイント確定で狙えるよ?

335: 名無しさん 2024/11/17(日) 09:33:07.95
>>332
そうじゃなくて狙いたいところを狙いたい

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731612086/