116: 名無しさん 2024/11/24(日) 19:59:06.78
こんだけ武器あるのに一部除いて使いたくなるような動機付け(火力、パーツ外し、個別の作り込み)がなされてないのがな
育てても強くない楽しくないじゃやる気にもならん
照射機体とか作ったが結局GBする事になったし使わなくなったわ
育てても強くない楽しくないじゃやる気にもならん
照射機体とか作ったが結局GBする事になったし使わなくなったわ
120: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:24:28.83
まあ敵の逃げもシールドゲージのひるみゲージもウザいだけでは有るな
(耐久盛で逝かない)プレイヤーはキャンセルやコンボ維持グラウンドブレイクしなくてレベルだけで殴ってるならそら時間だけかかる仕様
それら入れれば柔らかいけど爽快感は皆無だな
PG戦は楽しいけど何もくれないし特定のEXとか持ってないと長いだけ
フィールドも狭くなったおかげであんま自機が動き回るブンドドは映えず(2の峡谷とかすり鉢状のとか)
最終強化でも攻撃16%とか(笑)ディアブロならクリティカルダメージ(通常dps10億)に乗るくらいの数字だな
(耐久盛で逝かない)プレイヤーはキャンセルやコンボ維持グラウンドブレイクしなくてレベルだけで殴ってるならそら時間だけかかる仕様
それら入れれば柔らかいけど爽快感は皆無だな
PG戦は楽しいけど何もくれないし特定のEXとか持ってないと長いだけ
フィールドも狭くなったおかげであんま自機が動き回るブンドドは映えず(2の峡谷とかすり鉢状のとか)
最終強化でも攻撃16%とか(笑)ディアブロならクリティカルダメージ(通常dps10億)に乗るくらいの数字だな
121: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:30:06.17
そもそもグラウンドブレイクってなんで地面でだけなんだろう
一定以上壊したら空中地面問わず大ダメージで名前はクリティカルブレイクとかでよくね?
一定以上壊したら空中地面問わず大ダメージで名前はクリティカルブレイクとかでよくね?
122: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:31:08.10
3だと大剣の龍追閃でグラウンドブレイク出来てたなw
123: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:34:06.14
空中問わず適当な技でオールパーツアウトして、ワイヤーで引っ張ってGBとか出来たら
もうちょい動かしてる感は出たかもしれない
現にオールパーツアウト→ムチ引き寄せ→GB
はまだ楽しい方
もうちょい動かしてる感は出たかもしれない
現にオールパーツアウト→ムチ引き寄せ→GB
はまだ楽しい方
124: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:40:05.97
・何回もやらなきゃいけない
・なのに当てると浮くから連続で攻撃出来ない
・その上浮かせてる間もパーツ引き寄せが発生する
グラウンドブレイクですらストレスの塊なんだよなぁ
・なのに当てると浮くから連続で攻撃出来ない
・その上浮かせてる間もパーツ引き寄せが発生する
グラウンドブレイクですらストレスの塊なんだよなぁ
125: 名無しさん 2024/11/24(日) 21:42:19.51
マジで空中GBしたいわ字面がおかしいけど
照射ファンネルが攻撃中だと敵が跳ねて接地判定じゃなくなるのか通常格闘に化けるんだもん
敵がダルマで地面にいるのに超ダメージのGBやらない理由ないだろ、もう少し判定甘めにしてくれ
照射ファンネルが攻撃中だと敵が跳ねて接地判定じゃなくなるのか通常格闘に化けるんだもん
敵がダルマで地面にいるのに超ダメージのGBやらない理由ないだろ、もう少し判定甘めにしてくれ
引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1732278409/