40: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:32:29.82
他と比べると火力盛りの倍率が軒並みしょっぱいしなぁ
最低限フル盛りで乗算合計200%くらいいってくれねぇとやり甲斐が全然ない
最低限フル盛りで乗算合計200%くらいいってくれねぇとやり甲斐が全然ない
48: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:40:02.02
耐久とかはカートリッジで300%とか冗談みたいに盛れるのに火力は5%とかその辺なのが問題よな
まあ火力がそこまでインフレしたら火力盛れで全て終わってしまうが
まあ火力がそこまでインフレしたら火力盛れで全て終わってしまうが
49: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:43:28.82
唯一攻撃倍率高いのが左右の◯◯武器10%だからそれ積むと余計に同武器種二刀流しかしなくなってライフル+バズーカみたいな二刀流出来なくて幅が狭くなるんだよねぇ
62: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:59:34.14
>>49
それは一応右手にライフル左手にバズーカと決めたら両方に対応したアビリティ付ければ良い
別の武器持たせたくなったらまた作り直しで面倒なことこの上ないけど
それは一応右手にライフル左手にバズーカと決めたら両方に対応したアビリティ付ければ良い
別の武器持たせたくなったらまた作り直しで面倒なことこの上ないけど
115: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:25:10.85
>>62
そうしたいんだけど近接の方と違って射撃の方はアビリティが優秀なの揃ってるからそれしちゃうと左右ライフル火力で2枠+左右バズーカ火力で2枠の合計4枠も取られちゃうのがキツい
最悪4枠あればOP短縮系全て入れられるからまだマシだけど…
そうしたいんだけど近接の方と違って射撃の方はアビリティが優秀なの揃ってるからそれしちゃうと左右ライフル火力で2枠+左右バズーカ火力で2枠の合計4枠も取られちゃうのがキツい
最悪4枠あればOP短縮系全て入れられるからまだマシだけど…
117: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:27:19.84
>>115
うん?左にライフル持たないなら左ライフルアビは要らんべ?
うん?左にライフル持たないなら左ライフルアビは要らんべ?
128: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:31:44.37
>>117
そうだ左右違う武器種にするならこのビルドは意味無いわ
そうだ左右違う武器種にするならこのビルドは意味無いわ
120: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:28:49.37
>>115
それは左右で武器種統一しても結局両手に左右バズーカとか積むんで合計4枠取るのは変わらんと思うが…
そもそもバズーカとか武器種指定のアビリティにまで左右付ける必要ある?とは常々思ってるけど
それは左右で武器種統一しても結局両手に左右バズーカとか積むんで合計4枠取るのは変わらんと思うが…
そもそもバズーカとか武器種指定のアビリティにまで左右付ける必要ある?とは常々思ってるけど
50: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:44:38.77
バグメイスほどとは言わないから全体的にもっと火力欲しいよ
52: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:46:16.90
耐久300%アップはバグっていうか調整ミスだと思うんだよな
あれ一個つけるだけでHPカンストておかしすぎる
あれ一個つけるだけでHPカンストておかしすぎる
引用元 : https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/gamerobo/1725570836