698: 名無しさん 2024/09/23(月) 07:44:13.17
過去作のPV見返して思ったんだけどやっぱり右手武器+左手盾の構成が格好いいわ
今作は二刀流という選択肢が増えたのはいいがみんな二刀流になっちゃうのがよろしくない
盾持ちか二刀流かの二択になるようなシステムにしてほしかった
今作は二刀流という選択肢が増えたのはいいがみんな二刀流になっちゃうのがよろしくない
盾持ちか二刀流かの二択になるようなシステムにしてほしかった
699: 名無しさん 2024/09/23(月) 07:59:30.23
>>698
ホント近接射撃武器の持ち替えモーションとか無いんだから二刀流か武器表示右手のみの設定欲しかったな
ホント近接射撃武器の持ち替えモーションとか無いんだから二刀流か武器表示右手のみの設定欲しかったな
700: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:07:17.16
あと逆手持ちもほしかったな
707: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:25:36.27
二刀流前提になってるせいでずっと盾は背負ったままだわ
上にもあるけどバトルスタイル選ばせて欲しかったよなー。
二刀流が公式の縛りじゃねえかよ
上にもあるけどバトルスタイル選ばせて欲しかったよなー。
二刀流が公式の縛りじゃねえかよ
708: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:26:39.94
二刀流でも良いけど
非表示にして欲しいね
非表示にして欲しいね
709: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:32:44.60
二刀二丁以前にミッションがつまらなくて
今回遊び心あったの精々ららぽーと福岡ステージの福岡νぐらいだ
今回遊び心あったの精々ららぽーと福岡ステージの福岡νぐらいだ
718: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:51:24.71
>>709
普通のゲームなら殲滅や防衛のようなミッションの主目的に対して
シナリオや舞台設定とかのエッセンスを付け加えて没入感を高めるものなんだが
GBBBBは一切そういうのないから雰囲気も情緒もないんだよね
普通のゲームなら殲滅や防衛のようなミッションの主目的に対して
シナリオや舞台設定とかのエッセンスを付け加えて没入感を高めるものなんだが
GBBBBは一切そういうのないから雰囲気も情緒もないんだよね
713: 名無しさん 2024/09/23(月) 08:40:42.29
別武器で二刀流二丁拳銃させたいというのは確かにあった
でもそれを強制したり今まで出来たことを犠牲にするのは違うと思うんだ
でもそれを強制したり今まで出来たことを犠牲にするのは違うと思うんだ
引用元 : https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1726890775