645: 名無しさん 2024/06/09(日) 22:08:44.88
なんか4のモッサリは反応速度が上がると解消されるから!みたいな声多かったけど、もっさりしてて楽しくなることなんて一つもないんだしそもそも反応速度とか言う要素で縛る必要あるのかって思う
649: 名無しさん 2024/06/09(日) 22:58:39.80
>>645
縛って楽しいかはわからんか、カスタムしていくことで明らかに成長が見られた場合は楽しく感じるかもね
縛って楽しいかはわからんか、カスタムしていくことで明らかに成長が見られた場合は楽しく感じるかもね
646: 名無しさん 2024/06/09(日) 22:12:53.52
ただゲームエンジンがNEWと同じアンリアルエンジンなせいかアクションの挙動はNEWの風味を若干感じるもっさり感はあった
カスタマイズ画面の反応速度はNEWよりは良くなってるけどNEW並のもっさり感で正直触り心地は良くなかった
カスタマイズ画面の反応速度はNEWよりは良くなってるけどNEW並のもっさり感で正直触り心地は良くなかった
666: 名無しさん 2024/06/10(月) 08:22:36.23
反応速度は重たい機体、機敏な機体を作る時に変動させたいから必要
667: 名無しさん 2024/06/10(月) 08:33:57.45
強化で3みたいになるなら問題ないのかな反応速度定数
んで更にトランス系で速くなると
F91の最大稼働とデスティニーのアルミューレは軌跡が残る感じで
んで更にトランス系で速くなると
F91の最大稼働とデスティニーのアルミューレは軌跡が残る感じで
668: 名無しさん 2024/06/10(月) 08:41:03.50
それよ
どうせトランスしたらガションガション動き回るんだから
最初から速かったらそこからトランスなんて超兵じゃないとついて行けないやろって
どうせトランスしたらガションガション動き回るんだから
最初から速かったらそこからトランスなんて超兵じゃないとついて行けないやろって
引用元 : https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1716599049